« 17605kHz→21650kHz→17605kHz→21755kHz→21650kHz Ampegon Test ID:4D2 aac 無変調 DRM | トップページ | E217系クラY-41編成モハE217-2081_モハE216-2081_クハE216-2060が解体線へ移動 長野総合車両センター »

2024年10月23日 (水)

「中国之声、CNR-1」DRM B24スケジュール(HFCC B24から抽出)

Cnrdrm_2024102314190110月22日にアップデートされたHFCCのB24スケジュールから、「中国之声、CNR-1」のDRM波を抽出してみました。
ID:3F2のCNR-1はA24同様、どの周波数の組み合わせが使われるかは、B24スケジュールの初日に確認するまで確定できません。

中国之声、CNR-1 中国語 中国大陸向け 30kW B24スケジュール
  6030kHz 2025-1805(UTC) BEI(北京)
  9655kHz 0800-1200(UTC) URU(乌鲁木齐)
  9655kHz 2200-0100(UTC) URU(乌鲁木齐)
11695kHz 0100-0900(UTC) DOF(海南?方)
11990kHz 0400-0900(UTC) QIQ(齐齐哈尔)
13710kHz 0900-1200(UTC) QIQ(齐齐哈尔)
13825kHz 0100-0900(UTC) BEI(北京)
13850kHz 0000-0400(UTC) QIQ(齐齐哈尔)
15180kHz 0100-0400(UTC) KUN(昆明)
15180kHz 0800-1100(UTC) KUN(昆明)
17770kHz 0100-0900(UTC) DOF(海南?方)
17800kHz 0400-0800(UTC) KUN(昆明)
17830kHz 0100-0800(UTC) URU(乌鲁木齐)

CNR-1 ID:3F2 CRI中国語 オーストラリア・ニュージーランド向け KUN(昆明) 150kW B24スケジュール
13730kHz 0100-0200(UTC)
15590kHz 0100-0200(UTC)
15670kHz 0100-0200-0300(UTC)
17535kHz 0100-0200-0300(UTC)
13710kHz 0200-0300(UTC)
15460kHz 0200-0300-0400(UTC)
13715kHz 0300-0400-0500(UTC)
15590kHz 0300-0400(UTC)
17640kHz 0300-0400(UTC)
15455kHz 0400-0500(UTC)
15695kHz 0400-0600(UTC)
17760kHz 0400-0500(UTC)
13740kHz 0500-0530(UTC)
15455kHz 0500-0530(UTC)
17700kHz 0500-0530(UTC)
13710kHz 0530-0600(UTC)
13740kHz 0530-0600(UTC)
17640kHz 0530-0600(UTC)
13690kHz 0600-0700(UTC)
15455kHz 0600-0700(UTC)
15695kHz 0600-0730(UTC)
17700kHz 0600-0630(UTC)
17640kHz 0630-0700(UTC)
13730kHz 0700-0800-0900(UTC)
15720kHz 0700-0800(UTC)
17760kHz 0700-0800(UTC)
15455kHz 0730-0800(UTC)
13710kHz 0800-0900(UTC)
15695kHz 0800-0900(UTC)
17800kHz 0800-0900(UTC)

| |

« 17605kHz→21650kHz→17605kHz→21755kHz→21650kHz Ampegon Test ID:4D2 aac 無変調 DRM | トップページ | E217系クラY-41編成モハE217-2081_モハE216-2081_クハE216-2060が解体線へ移動 長野総合車両センター »

BCL-DRM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 17605kHz→21650kHz→17605kHz→21755kHz→21650kHz Ampegon Test ID:4D2 aac 無変調 DRM | トップページ | E217系クラY-41編成モハE217-2081_モハE216-2081_クハE216-2060が解体線へ移動 長野総合車両センター »