« 13675kHz→15455kHz→15460kHz→17605kHz→15670kHz→17605kHz→→→17700kHz Ampegon Test ID:4D2 aac 無変調 DRM | トップページ | 189系ナノN102編成クハ189-9_クハ189-510_115系タカT1040編成クモハ115-1030_クモユニ143-1、EF65-1105、EF65-1104、DD16-11構内移動 長野総合車両センター »

2024年10月18日 (金)

E217系クラY-29編成クハE217-29_サハE217-29_モハE217-29_モハE216-1029入場―構内移動 長野総合車両センター

10月18日午後、10月16日に配給されたE217系クラY-29編成のうち、E217系クラY-29編成クハE217-29_サハE217-29_モハE217-29_モハE216-1029の4両が、クモヤ143-52に牽引されて留置線4番線から入場しました。
入場後、スイッチャーに牽引されて、通称「廃車置場」21番線へ移動しました。

E217系クラY-29編成クハE217-29_サハE217-29_モハE217-29_モハE216-1029入場
Img_45581 Img_45671
Img_45701 Img_45761_20241018174501
上段左から
1-2 クモヤ143-52に牽引されて、留置線4番線から移動するE217系クラY-29編成クハE217-29_サハE217-29_モハE217-29_モハE216-1029
下段左から
1 E217系クラY-29編成クハE217-29の先頭部分
2 試運転線へ移動したE217系クラY-29編成クハE217-29_サハE217-29_モハE217-29_モハE216-1029

E217系クラY-29編成クハE217-29_サハE217-29_モハE217-29_モハE216-1029構内移動
Img_46021 Img_46071
左 スイッチャーに牽引されて、工場線1番線を移動するE217系クラY-29編成クハE217-29_サハE217-29_モハE217-29_モハE216-1029
右 通称「廃車置場」21番線へ移動するE217系クラY-29編成クハE217-29_サハE217-29_モハE217-29_モハE216-1029

| |

« 13675kHz→15455kHz→15460kHz→17605kHz→15670kHz→17605kHz→→→17700kHz Ampegon Test ID:4D2 aac 無変調 DRM | トップページ | 189系ナノN102編成クハ189-9_クハ189-510_115系タカT1040編成クモハ115-1030_クモユニ143-1、EF65-1105、EF65-1104、DD16-11構内移動 長野総合車両センター »

JR・鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 13675kHz→15455kHz→15460kHz→17605kHz→15670kHz→17605kHz→→→17700kHz Ampegon Test ID:4D2 aac 無変調 DRM | トップページ | 189系ナノN102編成クハ189-9_クハ189-510_115系タカT1040編成クモハ115-1030_クモユニ143-1、EF65-1105、EF65-1104、DD16-11構内移動 長野総合車両センター »