« (仮称)若穂スマートインターチェンジ事業化 -18- 県道34号線高架部分平坦化工事 保科側盛り土斜面の木の伐採開始 | トップページ | 9420kHz 中国之声 ID:1 (齐齐哈尔) xHE AAC DRM 「CNR-1」から「中国之声」に変更 »

2024年4月12日 (金)

E217系クラY-24編成クハE217-24_サハE217-24_もはE217-24_モハE216-1024入場―構内移動 長野総合車両センター

4月12日午後、4月10日に配給されたE217系クラY-24編成のうち、E217系クラY-24編成クハE217-24_サハE217-24_モハE217-24_モハE216-1024が、クモヤ143-52に牽引されて留置線4番線から入場しました。
入場後、スイッチャーに牽引されて、工場線3又は4番線建屋内へ移動しました。

Img_69901_20240412160101 Img_69951
Img_69991 Img_70141_20240412160201
上段左から
1 クモヤ143-52に牽引されて、留置線4番線から移動するE217系クラY-24編成クハE217-24_サハE217-24_モハE217-24_モハE216-1024
2 E217系クラY-24編成クハE217-24の先頭部分
下段左から
1 試運転線へ移動したE217系クラY-24編成クハE217-24_サハE217-24_モハE217-24_モハE216-1024
2 スイッチャーに牽引されて、工場線3又は4番線建屋内へ移動するE217系クラY-24編成クハE217-24_サハE217-24_モハE217-24_モハE216-1024

通称「廃車置場」等留置状況 4月12現在
工場線
  3番線又は4番線 E217系クラY-24編成クハE217-24_サハE217-24_モハE217-24_モハE216-1024
  3番線又は4番線 E217系クラY-22編成サハE217-2043_サハE217-2044_サロE217-22_サロE216-22
  11番線 E217系クラY-24編成モハE217-2047_モハE216-2047_クハE216-2026
  12番線 E217系クラY-24編成サハE217-2047_サハE217-2048_サロE217-24_サロE216-24
通称「廃車置場」
  14番線 解体線 E217系クラY-22編成モハE217-2043_モハE216-2043
  16番線 空き
  17番線 E217系クラY-22編成クハE217-22_サハE217-22_モハE217-22_モハE216-1022
  17番線 建屋内 253系クロ253-1、しなの鉄道SR1系S202編成(仮台車)
  18番線 空き
  19番線 空き
  20番線 空き
  21番線 空き
  22番線 空き
  23番線 115系タカT1040編成クモハ115-1030
  24番線 EF65-1105、ED60-1
  25番線 空き
  26番線 クモユニ143-1_189系ナノN102編成クハ189-9_クハ189-510
  27番線 EF65-1104、DD16-11
  28番線 空き
注 目視のため番線は一部推定です

| |

« (仮称)若穂スマートインターチェンジ事業化 -18- 県道34号線高架部分平坦化工事 保科側盛り土斜面の木の伐採開始 | トップページ | 9420kHz 中国之声 ID:1 (齐齐哈尔) xHE AAC DRM 「CNR-1」から「中国之声」に変更 »

JR・鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (仮称)若穂スマートインターチェンジ事業化 -18- 県道34号線高架部分平坦化工事 保科側盛り土斜面の木の伐採開始 | トップページ | 9420kHz 中国之声 ID:1 (齐齐哈尔) xHE AAC DRM 「CNR-1」から「中国之声」に変更 »