« E217系クラY-22編成モハE217-2043_モハE216-2043_クハE216-2022が解体線へ移動 長野総合車両センター | トップページ | 999kHz Dream Test DRM 北朝鮮 »

2024年4月11日 (木)

E217系クラY-24編成サハE217-2047_サハE217-2048_サロE217-24_サロE216-24_モハE217-2047_モハE216-2047_クハE216-2026入場―構内移動 長野総合車両センター

4月11日午後、昨日配給されたE217系クラY-24編成のうち、E217系クラY-24編成サハE217-2047_サハE217-2048_サロE217-24_サロE216-24_モハE217-2047_モハE216-2047_クハE216-2026の7両が、クモヤ143-52に牽引されて留置線4番線から入場しました。
入場後、スイッチャーに牽引されて、サハE217-2047_サハE217-2048_サロE217-24_サロE216-24は工場線12番線へ、モハE217-2047_モハE216-2047_クハE216-2026は工場線11番線へ移動しました。

Img_68701_20240411165201 Img_68741
Img_68821 Img_68861
Img_69251 Img_69281_20240411165301
上段左から
1 クモヤ143-52に牽引されて、留置線4番線から移動するE217系クラY-24編成クハE216-2026側7両
2 試運転線へ移動したE217系クラY-24編成クハE216-2026側7両
中段左から
1 クハE216-2026とクモヤ143-52の連結部分
2 工場線1番線を移動するE217系クラY-24編成クハE216-2026側7両
下段左から
1 スイッチャーに牽引されて、工場線1番線を移動するE217系クラY-24編成クハE216-2026側7両
2 クハE216-2026とスイッチャーの連結部分

通称「廃車置場」等留置状況 4月11現在
工場線
  3番線又は4番線 E217系クラY-22編成サハE217-2043_サハE217-2044_サロE217-22_サロE216-22
  11番線 E217系クラY-24編成モハE217-2047_モハE216-2047_クハE216-2026
  12番線 E217系クラY-24編成サハE217-2047_サハE217-2048_サロE217-24_サロE216-24
通称「廃車置場」
  14番線 解体線 E217系クラY-14編成サロE217-14、E217系クラY-22編成モハE217-2043_モハE216-2043_クハE216-2022
  16番線 空き
  17番線 E217系クラY-22編成クハE217-22_サハE217-22_モハE217-22_モハE216-1022
  17番線 建屋内 253系クロ253-1、しなの鉄道SR1系S202編成(仮台車)
  18番線 空き
  19番線 空き
  20番線 空き
  21番線 空き
  22番線 空き
  23番線 115系タカT1040編成クモハ115-1030
  24番線 EF65-1105、ED60-1
  25番線 空き
  26番線 クモユニ143-1_189系ナノN102編成クハ189-9_クハ189-510
  27番線 EF65-1104、DD16-11
  28番線 空き
注 目視のため番線は一部推定です

| |

« E217系クラY-22編成モハE217-2043_モハE216-2043_クハE216-2022が解体線へ移動 長野総合車両センター | トップページ | 999kHz Dream Test DRM 北朝鮮 »

JR・鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« E217系クラY-22編成モハE217-2043_モハE216-2043_クハE216-2022が解体線へ移動 長野総合車両センター | トップページ | 999kHz Dream Test DRM 北朝鮮 »