« E217系クラY-49編成入場-構内移動、E217系クラY-49編成クハE217-49_サハE217-49_モハE217-49_モハE216-1049が解体線へ移動 長野総合車両センター | トップページ | E217系クラY-49編成モハE217-2095_モハE216-2095_クハE216-2070が解体線へ移動 長野総合車両センター »

2021年3月 6日 (土)

9910kHz KTWR DRM 、KTWR Audio DRM

3月6日 10:53s/on~11:27(UTC)s/off 9910kHz KTWR DRM ID:1003 DRM 中国向け 英語
      11:27s/on~12:30(UTC)s/off 9910kHz KTWR Audio ID:1005 DRM 日本向け 日本語、英語

中国向けは先週同様信号が弱くSNRはピークで7dB台で、まったく音声復調できませんでした。
日本向けも開始時は先週同様中国向けよりも信号が弱く、表示すらできない状態で始まりましたが、徐々に信号が強くなり、午後9時過ぎからはSNRがピークで24dB台まで上昇していました。

9910khzktwr030612021 9910khzktwr030622021 

|

« E217系クラY-49編成入場-構内移動、E217系クラY-49編成クハE217-49_サハE217-49_モハE217-49_モハE216-1049が解体線へ移動 長野総合車両センター | トップページ | E217系クラY-49編成モハE217-2095_モハE216-2095_クハE216-2070が解体線へ移動 長野総合車両センター »

BCL-DRM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« E217系クラY-49編成入場-構内移動、E217系クラY-49編成クハE217-49_サハE217-49_モハE217-49_モハE216-1049が解体線へ移動 長野総合車両センター | トップページ | E217系クラY-49編成モハE217-2095_モハE216-2095_クハE216-2070が解体線へ移動 長野総合車両センター »