« 中国のJamming(妨害電波) その2 17690kHz 「CNR1多重送信」タイプ | トップページ | 長野総合車両センター 2014-02-04 E257系M115編成構内試運転 »

2014年2月 3日 (月)

211系タカA50編成「長野色」構内移動 長野総合車両センター

2月3日午後、先に「長野色}が確認されたモハ210-3050に続いて、211系タカA50編成クハ・クモハ車の「長野色」が確認できました。
まず、クハ210-3050が、工場線7番線建屋内から5番線建屋内へ移動しました。
夕方になってクモハ211-3050が、同じく工場線7番線建屋内から8番線へ移動し、モハ210-3050を連結して工場線7番線建屋内へ戻りました。

211系タカA50編成 北長野 クハ210-3050_モハ210-3050_クモハ211-3050 長野

Img_15491 Img_15601 Img_15631
Img_15661 Img_15691 Img_15711
上段左から
1 工場線7番線建屋内から5番線建屋内へ移動するクハ210-3050
2 夕方、同じく、7番線建屋内から移動するクモハ211-3050
3 8番線でモハ210-3050を連結
下段左から
1 工場線8番線のクモハ211-3050
2 モハ210-3050_クモハ211-3050で工場線8番線から7番線建屋内へ移動
3 工場線7番線を移動するクモハ211-3050

| |

« 中国のJamming(妨害電波) その2 17690kHz 「CNR1多重送信」タイプ | トップページ | 長野総合車両センター 2014-02-04 E257系M115編成構内試運転 »

JR・鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 211系タカA50編成「長野色」構内移動 長野総合車両センター:

« 中国のJamming(妨害電波) その2 17690kHz 「CNR1多重送信」タイプ | トップページ | 長野総合車両センター 2014-02-04 E257系M115編成構内試運転 »